人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

シェンナ再び



やっと更新できます・・・。
テストがあったので、あまり更新していませんでした。
月曜日から返ってくるテストが怖くて仕方ありません・・・。
さて今回は以前紹介したシェンナを改造した物を紹介します。
シェンナ再び_e0098761_2114669.jpg

これが新しいシェンナです。
改造といっても、色合いが同じだけで体の作りなどは完全に違う物ですが。
武装もかなり多くなり、作品としても成り立ったと思います。
足などは灰色パーツを使ってあります。
来年発売のレーバヌーバと色合いが同じ様な感じですね。
シェンナ再び_e0098761_21264788.jpg

武器は全て体に付けられます。
長い剣は左腰に、短い剣は右腰に、2つのブーメランはももに、シールドは肩に付けることができます。
接近戦用の武器を多く付けてみました。
ガンダムでそんなのがあったのでそれを参考にちょっと作ってみたり。
ちなみに上の写真で持っているのは長い剣と短い剣です。
シェンナ再び_e0098761_21332670.jpg

これがブーメランを持っている姿。
設定では相手の方にこれを投げて、ブーメランが向きを変えて戻ってくる時に敵をズバッと・・・みたいな。
ストーリーの方でもこんな感じのシーンを出そうかと予定しています。
シェンナ再び_e0098761_21384096.jpg

シールドは手に持たせることも可能です。
設定としてはシールドは相手を切りつけるのにも使えるということで。
事実ボーダックの剣を2枚合わせてあるわけですから、切りつける事もできるでしょう。
ヌーボック・カルのシールドも2枚貼り合わせてあるので、シールドっぽく見えるのではないでしょうかね?
シェンナ再び_e0098761_21441731.jpg

胴体アーマーを外すとかなりまぬけな姿に・・・。
体にヴァキの足パーツを使ってあることが丸分かりですね^_^;
しかし以外にもアーマーには小さいパーツも使ってあるので、アーマーを付ければすき間があまり無いんですよ。

今回のシェンナ、武器がたくさんあり、それだけポージングが取れてさらに動かして遊ぶのが好きな僕(ぇ)にとっては結構良い作品になったかな。

明日はディズニーランドにいくので、レポートでも書くかもです。
久しぶりにテオを外出させてやるかな。
by newfuh-min | 2007-11-23 22:06 | バイオ二クル・HF作品

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min