人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

バージョンアップは今年もあるそうです。

こんにちは。
テストも終わったというのに、全然更新していませんでした(-_-;)
もう夏休みに入ったので、どんどん更新していきたいのですが、
どうなんでしょう?(ぇ

さて、話題は変わりますが、先日買ったキャッスルシリーズの「クロスボウアタック」の1つに、骸骨馬の不良品が入っていました。
1本の前足が少し曲がっていて、ちゃんと立たせることが難しい状態になっていました。
ということで、早速レゴジャパンに電話して、ちゃんとした物を送ってもらいました。
さて、中身を見てみると、いつもはレゴの絵が入ったセロハンテープが付属しているのですが、今回はレゴ絵はがきが3枚同封されておりました。
なかなかカワイイ絵はがきで、良かったです。
それはそうと、他にもカタログや、今話題になっている、キャンペーンの応募要項や、今年の夏のイベントが記入されている紙が入っていたのですが、そのイベントの覧の中に、「バイオニクルバージョンアップキャンペーン」が無いのです。
まさか今年はバージョンアップが無いのかぁぁぁ!!
僕は絶望の淵に立たされました。
バーゲンも無くて、バージョンアップも無いんじゃ、夏休みじゃありません!!(ぉぃ
しかし本当に無いのか知りたくなったので、昨日バージョンアップをいつもやっている池袋東武に電話して、「あの・・毎年やっている、バイオニクルバージョンアップキャンペーンは今年もやるのですか?」と聞いたところ・・
「はい、今年は8月の11日と12日にやります。」との事です。
僕はその言葉を聞いて、ほっとしました。
という事なので、今年もバージョンアップはやるそうです。
レゴジャパンの方々、
本当にありがとうございます!
おまけに前に作った騎士のチェスを貼っておきます。
バージョンアップは今年もあるそうです。_e0098761_1684915.jpg

by newfuh-min | 2007-07-22 16:32 | お知らせ

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min