バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

第2回OFFレポート! パート1




どうもこんばんは、フーミンです。
今日はとっても楽しみにしていたOFF会でした!!!
とても楽しみにしていたので、今朝は4時半に目が覚めてしまいました。
しかし残念なことに、今回僕たち子どもは持って行ける作品は5個までと決まっていたので、テオは連れて行きませんでした。

そして朝から電車に乗って、行く事1時間半。
やっとの思いで会場のそばの亀戸駅に着きました。
すると、改札に切符を入れようとした時、見覚えある人が!
そうです、虎吉さんが一足早く待ち合わせ場所にいました。
そこで虎さんと合流して、いざ会場へ!
すると会場の入口ではyayayaさんに会いました。
虎吉さんやyayayaさんとは半年以上会っていなかったので、なんだか嬉しい気持ちになりました。
そして会場に入ると、もう他の参加者の方々が自分の作品をテーブルの上に並べ始めていました。
皆さんに挨拶して、早速僕達も自分の作品をテーブルに並べていきました。
今回の参加者は、無者さん、ガブリエルさん、LOVEジョイントさん、KATさん、しのずかさん、KAMIYAさん、shi-shiさん、GMさん、TANさん、tomoyaさん、miznoさん、マツダイチさん、紫陽さん、海亀ミルラさん、吉田組さん、虎吉さん、yayayaさん、エビ天丼さん、こつさん、僕の20人でした。
すごいニクラーの方々が勢揃いですね。
皆さんの作品を見ていると色々と勉強になりますね。
そして色々と細かいアイディアを盗めますしね。
そしてOFF会がスタートしてから1,2時間ぐらい経ったころでしょうか。
遅れて誰かが会場に入ってきました。
(誰かな~?)と思ってその人を見てみると、何とあのLEGO界の女王さちこさんでした!!
さちこさんといえば、TVチャンピオンレゴ選手権で2回とも優勝したあの人です。
とにかく今日のOFF会は驚く事が色々とありました!
続きはまた次回~!!!
by newfuh-min | 2007-04-29 21:23 | レポート

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min