バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

見に行ってきました。



どもです。
今日は映画館でハッピーフィートを見に行ってきました。
やはりペンギン好きは絶対見に行かなければ!
しかし見に来ていた人は小さい子供連れの親子ばかり(汗
僕の年でハッピーフィート(吹き替え版)を見に来る人は少ないですね・・・。
さてさて、映画館の席に座った僕ですが、
隣の席の女の子は予告の時、うるさくてうるさくて・・・。
大音量の効果音が流れると、
「うるさ~い!うるさ~い!!」
って、お前の方がうるせぇよ!!心の中で怒ってました。
ハッピーフィートが上映されてる時にも少しうるさかったし・・・。
最後のエンディングの時に、ペンギンが踊る映像が出るのですが、
その時その女の子も踊り始めました。
すると、  ガンッ!  足蹴られました・・・。
皆さんも映画館ではマナーを守りましょう(余計なお世話だ!

え~ハッピーフィートの内容ですが、
ホームページなどで色々見ていましたから分かっているつもりでしたが、
後半でストーリーが意外な展開になって、
(おいおい、どうなるんだ?!) とドキドキしてしまいました。
しかし終わり方が中途半端だったなー。
いかにもって感じの米国アニメでした。
まぁペンギンの可愛い動きなどが満載で良かったですが。
ハッピーフィートのストーリーが気になる方は、是非劇場で!

さて、映画を見終わった僕は、近くのトイザらスに寄りました。
別に何かを買おうと思っていたわけではないのですが、
レゴ売り場を見たら、
騎士シリーズとダイノアタックが安い安すぎる~。
こちらで少し話は聞いていましたが、そのセールはトイザラスのオンラインショップだけだと思っていて、あきらめていました。でもネットでなくてもセールしていたので良かったです。
なんと約60%引きでした。
やはりダイノアタックや騎士シリーズは売れないんでしょうかね・・・。
ダイノアタックは変な恐竜が付いているので売れないのは分かるのですが、
騎士シリーズはなぜ売れないのだろうか・・・。
やはりスターウォーズやバイオニクルに人気を取られてしまうのでしょうかね。
とにかくこんなチャンスを逃すわけにはいかない!!
と言うわけで、かなりかなり迷ったあげく、
3000円だった「国境の戦い」を買いました。
「国境の戦い」はこれで3個目なんですが、やはりミニフィグや城壁にひかれて買ってしまいます・・・。
しかし最近お金を使いすぎなので、
色々と欲しい物をあきらめないといけないですね・・・。(激汗)
[PR]
Commented by (A)^皿^(A) at 2007-03-30 17:39 x
リニュしたんですか\(^о^)ノ
テンプレ素敵じゃないですか( *´艸`)
ほんとにペンギン好きですね(笑
この記事見てるとつくづく思いますw
Commented by newfuh-min at 2007-03-31 19:54
お久しぶりです。
はい、もう春なので、こういう色も良いかなと思い、
テンプレを変えてみました。
ペンギンは好きですよ~
ペンギンほど良い生物はいないですね!!(ぇ
by newfuh-min | 2007-03-28 23:10 | その他 | Comments(2)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min