バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

ステルスウィング発進!

e0098761_8453917.jpg

今回はまたまた新しい作品を紹介するよ~。
目指せ今週だけ今週だけ毎日更新~!(大丈夫かな~・・・
今日は、僕のシステム作品、「ステルスウィング」を紹介します。
 
設定
ステルスウィングは、大きな白いウィングを備えた、戦闘飛行ロボットである。
両腕にはマシンガンを、コックピットの前の部分にはビーム砲を装備。
また、機体後部には、巨大なエンジンが装備されており、
足の先は、固く鋭く、敵の拠点をズタズタに破壊するのに使われる
また、ステルスウィングはレーダーに感知されないため、 
敵の拠点の奇襲にもってこいの機体。
しかし、ステルスウィングの構造は、ごく一部の製造関係者しか知らない。
また、ステルスウィングのパイロットも、
普通ではない能力を持っているという噂があるが、定かではない。
e0098761_8483111.jpg

長々と設定を書いてしまいました。(汗
上の写真がウィングを広げた形態です。
ウィングは機体本体の2倍の長さはあるでしょうか?
e0098761_8512978.jpg

ウィングを少しだけ開いた形態も結構好きだったり。
まあ僕的にはよくまとまったかなと思います。
白の装甲は、かなりエクソ・フォースのステルスハンターの物をつかってしまったよ。
では今回はここまで、さようなら~。
by newfuh-min | 2006-10-11 15:34 | システム作品

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min