バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

ダークナイト

どうも。
この間アップしたガイオウはなんとか作り上げました。
いつかちゃんと写真撮って載せます。
e0098761_2242051.jpg

この間TSUTAYAでバットマンの「ダークナイトライジング」を借りて見ました。
去年の夏に映画やってたので、見たかったのですが、なにしろ受験生だったので我慢しました。
前作「ダークナイト」が面白すぎたんで、かなり期待してましたよ。
感想は面白かった。
主人公ブルースが自分自身を鍛え直したり、最終決戦での戦闘シーンは迫力ありましたね。
新メカのバットマンの飛行機はかっこよかったですしね。
特に今回のテーマは貧困で、その辺りの描写も良かったです。
ただ前作の敵役、ジョーカーのインパクトが強すぎて、今作の敵がいまいち目立たなかった。
あと敵の行動理由とか、この状況は無理があるんじゃないかみたいなのもいくつかありましたね。
とは言っても3部作のラストを飾る話としてはとても面白かったですし、やっぱりバットマンはカッコイイね。


とりあえずはこんな感じでダラダラ更新していきそー
[PR]
Commented by ベン・ケノビ at 2013-03-08 22:49 x
ダークナイトシリーズは、非常に深くて大人な魅力があるよね

おっと、この続きは23日に話そうw
Commented by newfuh-min at 2013-03-09 13:40
そうそう。
テーマが社会の腐敗とか貧困とかで、話は暗いけどその分、話に厚みがあってとても面白いね。

23日が楽しみだ!
by newfuh-min | 2013-03-08 22:45 | 映画 | Comments(2)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min