人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

更新休止のお知らせ。

更新休止のお知らせ。_e0098761_9371183.jpg

題名にもある通り、しばらく更新休止いたします。
理由はこの1年、学業に専念しなければならないからです。
まぁ自分が招いた事態なので何とも言えませんが、また来年このブログを思い出して見て頂ければ幸いです。
考えてみれば長いもので、前のも含めて、ブログを始めてから6年以上。
ホントこんなに続くとは思いませんでした。
まぁ最近はたまに更新するだけですが(汗
とは言えニクル自体をここまで続けてこれたのは、ブログやオフ会で作品を公開する場があったり、他の二クラーさんと交流できたからです。
本当に皆さんに感謝です。
っと、なんだか更新休止だけなのに、色々想い出に浸ってしまいましたね。
まぁとりあえずこれでしばらくは更新しないんで、皆さん忘れないでね~
ではでは~
by newfuh-min | 2012-03-31 23:36 | お知らせ

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min