バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

蓋シールド

今年もとうとう終わり。
ということで2010年と言えばヒロエ、今年はヒロエ関連の話で締めくくりたいと思いますよ。

ただ今自分の部屋の片付けをしているんですが、そこでニクル(ヒロエも)を買っていく上で悩みになるのが、買うたんびに増えるボトルです。
ボトルもいつか作品に使えるんじゃないかとか、パーツとかの整理に使えるなどと思って、ほとんど使わないのに取っておいてしまいます。
しかしボトルは場所をかなり取ってしまい、部屋の片付かない理由の1つでもあるので思い切って全部捨てようと思い、手が届くとこれにあったヒロエのボトルを手にとってみてみると・・・
「これはすぐに作品にできるんじゃないか?」と思い、作ってみたのがこれ。
e0098761_2313318.jpg





まんま盾です。
ヒロエに持たせてるんで、ちょっと大きく感じますが、もうちょっと大きな作品に持たせれば、形も大きさも違和感無いかとと。
e0098761_2322010.jpg

裏はこんな感じ。
思い付きで作っただけなので、必要最低限のパーツで引っかけるようにして付けています。
e0098761_2332411.jpg

こんな物を作って、結局まだボトルは1つも捨てられないでいます。
でもさすがに邪魔なので、思い出のボトル以外は蓋だけ残して後は捨てようと思ってます・・・。

一応にも載せときました。

来年もあまり更新できないかもしれませんが、時間を作って更新ですとか、作品作りの方をやっていきたいと思います。
では皆さん、よいお年を~
by newfuh-min | 2010-12-31 22:31 | バイオ二クル・HF作品

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min