バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

SP 野望篇

どもです。
今回はレゴとは関係なく、見た映画「SP野望篇」について書きたいと思います。
紹介していない作品があっても、写真を全然撮ってないのでこんな記事しか書けないんです(汗

ネタバレしないように書いていますが、一応続きはMoreからで。






先月末、映画「SP野望篇」を公開日に見てきました。
ドラマの終わり方が先がとても気になるような凄い終わり方だったんで、この3年間ずっとウズウズして楽しみにしてました。
上映時間が1時間半程だったので、見る前に内容の薄さを心配してましたが、そんなことは全くありませんでした。
全体的にドキドキするシーンが続いて、2時間かそれ以上の内容に感じました。
今回はストーリーというよりアクション。
ドラマの時よりアクションシーンに動きがあって、見ていると目が回る程激しかったです。
また「こんな事が!」というような事実も出てきたり。
本当におもしろかったので、1週間後にもう一度見てきました。
以前塾の先生がアニメの劇場版を4回ずつ見たという話を聞いて、
同じ映画を劇場で見る人の気持ちが分かりませんでしたが、
これで私も同じ映画を見た人になってしまいました・・・。

ドラマ篇を見ていた人も見ていない人も是非見て欲しい映画です。
見ていない人は話の内容が分からない部分があり、100%は楽しめないかもしれませんが、アクション映画としては充分楽しめる内容になっていると思います。

3月に上映が決まっている「SP革命篇」もとても楽しみです。
[PR]
by newfuh-min | 2010-11-20 21:30 | 映画 | Comments(0)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min