バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

バケツでレゴ

こんにちは。
テスト勉強に集中できなくて息抜きに更新です(-_-)

さて、先日でこのブログも始まってついに4年。
前のブログも合わせれば「フーミンのLEGO日記」は5年間。
そしてついに6年目に突入です。
いやはやこんなに続くとは、正直思っていませんでしたよ。
これも読んでくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

そこで区切りもいいので、このブログのタイトルもそろそろ変えようかと思いまして・・・
タイトルは「バケツでレゴ」でいこうかと思います。
大した意味は無いんですが、やっぱレゴと言えばバケツ(?)かなと。
あと私が好きな漫画のタイトルから少しパクってたり・・・。
結構さらっと考えたタイトルなんで、また変わっちゃうかもしれないですが、
これからもこのブログをよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by ベン・ケノビ at 2010-10-18 16:13 x
バケツには未知なる領域がある・・・
なんて戯言は置いといて~、お久しぶりです!僕も現在テスト勉強中でして、全くパソコンに触れられず、ようやく暇ができた所です。
新タイトル、良いじゃないですか!そうですよ、レゴはバケツですよ!僕が最初に買ったのも「青いバケツ」でしたw
5年間、とりあえずお疲れ様です。ずっと拝見していましたが、これからの6年目、7年目と、今までと何ら変わらぬ、いや、新しい時代への一歩として、頑張ってください!見守ってますw
また機会があればお会いしましょう!
Commented by やまちゃん at 2010-10-18 20:06 x
どうもです。
バケツですか・・・、いかにも未知の領域みたいな感じがしていて不思議ですね。そこがキモかもしれないですね。
同じ事言ってますが、青いバケツ、赤いバケツにもあるとおりレゴはやっぱりバケツですね。

もう5年もやってるんですね。お疲れ様です。そしてこれからも頑張ってください。
ちなみに自分は今年で3年目です^^;
Commented by newfuh-min at 2010-10-20 20:10
>ベン・ケノビさん
お久しぶりです。
私がはじめて手にしたのはデュプロの緑色のバケツでした。
5年間、長かったような短かったような、とにかくいろんなことがありました。
これからもよろしくお願いします。

>やまちゃんさん
タイトルは、結構さらっと考えちゃったので、未知の領域まで考えてませんでした(汗
でもそのように解釈していただければ幸いですね。
やまちゃんさんも3年目、頑張ってくださいね。
by newfuh-min | 2010-10-17 17:09 | その他 | Comments(3)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min