バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイトルの通り、湘南ブロックパーク2017に参加します。

去年は11月でしたが、今回は夏の開催で、
約一週間後の8月26日と27日の2日間です。

詳細は以下のあいはらさんのページで確認してみて下さい。
今回も作品展示を行うほか、
子どもが手で触って遊べるレゴ作品も用意したいと考えていますので、
是非来て下さい~!!


[PR]
by newfuh-min | 2017-08-20 20:51 | お知らせ | Comments(0)
e0098761_22033341.jpg
JBFのレポートその2です。
撮影した写真が本当に多くて整理するのが大変・・・
それだけ多くの方が作品を出展されていたんだなーっと驚き。




つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2017-08-13 18:11 | レポート | Comments(0)
e0098761_23081189.jpg
先日ワンフェスにJLUGメンバーとして参加してきましたが、
今回はワンフェスのレポート記事ではなく、
6月10日、11日に神戸で開催された
Japan Brickfest 2017のレポート記事です。
やけに時間が経ってしまいましたね・・・

Japan Brickfest 、略してJBFは大規模な一般向けのレゴイベントということで、
大勢の一般の方、特に子供連れの方が来場していました。
そして国内外から沢山のビルダーが参加していました。

何より今年からレゴオフィシャルハブイベントに選ばれ、
大変な盛り上がりでした。

今回もあまりに展示作品が多かったので、
ほぼ写真でサラッとレポートを書いていきます。


つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2017-08-01 21:58 | レポート | Comments(0)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min