バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日クリブリVF店に、コンテストの入賞賞品を受け取りに行ってきました。
ついでにお台場をブラブラとしてきましたー
e0098761_17205576.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2014-08-25 18:00 | レポート | Comments(0)

ガイオウ3

いやはや毎日暑いですね。
外に出るのもホントに嫌になってしまいます。
今回は改修したガイオウを紹介します。
e0098761_21192599.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2014-08-19 21:51 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)

ストリンガー2

お久しぶりです。
しばらく更新をほったらかしてしまいましてね(汗
テストや車の免許の教習で忙しくて、作品を作ってもなかなか写真を撮れないでいました。

ところで最近来年バイオ二クルシリーズが復活するのではという話が出ていますね
詳しくはIGUさんのページに出ていますね。
バイオ二クル復活は個人的にはとても楽しみですが
まだ確定情報ではないので、どうなるのか気になりますね。

では今回は何回かオフ会に持って行った、ストリンガーを紹介します。
e0098761_14364124.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2014-08-14 15:31 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min