バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

図書館戦争観てきました

久々にこんな頻度で更新。
時間があるうちに更新しておこう!

昨日、映画「図書館戦争」を見に行ってきました。
「SP」を観てから、岡田准一君のアクションに夢中になった僕は、もちろん見に行かないわけがありません。
(以下ネタバレは一切ありませんが一応moreから)

More
[PR]
by newfuh-min | 2013-05-07 19:35 | 映画 | Comments(2)

ガイオウ2

こんにちは。
最近ワンピースを読み始めました。
周りの友達の大半は読んでいるので、焦って今頃になって読み始めました。
もう70巻近く出ているみたいですが、まぁ気長に読んでいきましょうかね。

さて、今回はこの間のオフ会に向けて作り直したガイオウを紹介します。
e0098761_1904338.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2013-05-05 19:31 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(4)

GW、久々にゆっくり

昨日虎吉さんとベン・ケノビさんでミニオフしてきました。
ここんところ全然レゴに触れてないんで、新作なんて無いんですがね。
e0098761_1828034.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2013-05-02 19:17 | レポート | Comments(5)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min