バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
先日イグさん主催のオフ会に行ってきたので、いつも通りにレポートをー

にしても、いつも早めのレポートをしたいっと思っていて、今回も虎吉さんに「最速オフは俺が!!」と宣言していたんですが・・・
実はオフ会終わった次の日から熱で寝込んでしまって、それどころではなかったんです(+o+)
e0098761_1185474.jpg

参加者は、イグさん、9太郎さん、syachiさん、りゅうせんさん、虎吉さん、kobapotchさん、とろきまささん、うぐすさん、ベン・ケノビさん、BOSSさん、Iris-Adaさん、紫陽さん、HFさん。
今回は二クルの方もシステムの方も参加というオフ会。
基本的に参加したオフ会は二クルの方々だけだったので、今までとは違う新鮮なオフ会でした!

では本当に簡単にですが、皆さんの作品を紹介していきましょう。

More
[PR]
by newfuh-min | 2013-03-28 01:04 | レポート | Comments(3)

ヴィソラック頭

オフ会に向けて2つ目の作品の制作中です。
e0098761_1957496.jpg

ヴィソラックの頭を使いたい!
っと軽く思い立ち作り始めたのですが・・・
全然完成しない(-_-;)
作っていたら予定よりもデカくなってしまって・・・
まぁオフ会まで時間もないですし、数作るよりも1つ1つに集中して作っていきましょうかね。
[PR]
by newfuh-min | 2013-03-11 19:56 | 作品制作 | Comments(2)

ダークナイト

どうも。
この間アップしたガイオウはなんとか作り上げました。
いつかちゃんと写真撮って載せます。
e0098761_2242051.jpg

この間TSUTAYAでバットマンの「ダークナイトライジング」を借りて見ました。
去年の夏に映画やってたので、見たかったのですが、なにしろ受験生だったので我慢しました。
前作「ダークナイト」が面白すぎたんで、かなり期待してましたよ。
感想は面白かった。
主人公ブルースが自分自身を鍛え直したり、最終決戦での戦闘シーンは迫力ありましたね。
新メカのバットマンの飛行機はかっこよかったですしね。
特に今回のテーマは貧困で、その辺りの描写も良かったです。
ただ前作の敵役、ジョーカーのインパクトが強すぎて、今作の敵がいまいち目立たなかった。
あと敵の行動理由とか、この状況は無理があるんじゃないかみたいなのもいくつかありましたね。
とは言っても3部作のラストを飾る話としてはとても面白かったですし、やっぱりバットマンはカッコイイね。


とりあえずはこんな感じでダラダラ更新していきそー
[PR]
by newfuh-min | 2013-03-08 22:45 | 映画 | Comments(2)

新しいカメラ買った

こんにちは。
今日は新しいデジカメを買ってきました。
今まで使ってたカメラはまともに手振れ補正も無かったのでずっと欲しかったんですよね。
e0098761_2226290.jpg

とりあえず1枚撮ってみました。
これは作り直し途中のガイオウ。
オフ会に向けて製作中ですが、なかなか進みません。
オフ会まであと3週間ぐらいですが、まだ新作ゼロ・・・。
う~ん、ヤバイなぁ。
新作は3、4個作って行きたいと思っていましたが、なんか無理そうだな・・・。
まぁ時間はあるからなんとか頑張ってみましょう。
[PR]
by newfuh-min | 2013-03-03 22:28 | 作品制作 | Comments(2)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min