バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

どうも。
復活してから1週間も経つのに全然新作に着手できていません。
というのも受験が終わってすぐにインフルエンザにかかってしまい、レゴに触れるどころではありませんでした。
やっと回復したんで、今日は部屋の片付けをして、封印していたレゴを出したというような感じ。
来月にあるイグさん主催のオフ会のためにも新作を作らなければならないので急がねば!

そうそう、新しく出たヒロエ、ブレインアタックシリーズをいくつか買ってきましたよ。
買ったのは、ファーノXL、ブリーズ、バルク、パイロックス、スカロックスを1つずつ。
ヒーロー側のバイザーはなかなかカッコイイね。
新しいインナーヘッドも十字軸を刺せる箇所が増えていたので使いやすさは良さそう。
ファーノやロッカに付いている剣のパーツはいい形してますね。
今年の後期のヒロエにもいくつか入っているセットがあるようなので、要チェックですね。
さてヴィラン側ですが・・・、困りましたね、あの頭にいる虫です。
買う前からキモいと思ってましたが、いざ手に取ってみると予想以上のキモさ。
うんキモチワルイ(-_-;)

まぁそんなとこでしょうか。
とりあえずオフ会まで時間がないので、早く新作を作らないと。
[PR]
by newfuh-min | 2013-02-26 19:31 | その他 | Comments(0)

復活!!

どうもお久しぶりです。
長い間更新停止していましたが、やっと受験が終わりました。
去年のオフ会終わった後にレゴを封印して1年弱、長かったような短かったような・・・。
明日あたりにレゴの封印を解きましょうかね。

あと新しいヒロエが発売されたみたいなので、買いに行こうかな。
新作はもちろん全然無いのでまだあまり更新はできないかもしれませんが、
とりあえずこれからもレゴは続けようと思うので、これからも皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by newfuh-min | 2013-02-19 02:07 | お知らせ | Comments(2)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min