バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SP 革命篇 他

こんにちは。
地震発生から2週間以上も経ってしまいましたね。
日本中が大変な事になってしまいましたが、こんな時こそ、日本のためにも明るく元気に過ごすのが一番だと思っています。

さて、今回はレゴに関係なくまたもSPについて。
ニクルの新作はいくつかあるんですが、なかなか写真を撮るというところまで行かず、紹介するのは先になりそう・・・。
ドラマから3年くらい経って、ようやく完結篇の「SP 革命篇」。
公開前には2夜連続で今までの総集編と革命篇を見る上で欠かせないオリジナルドラマをやっていましたが、見た方も多いのではないでしょうか。

More
[PR]
by newfuh-min | 2011-03-29 02:15 | 映画 | Comments(0)

地震

とりあえず無事です。
皆さんが無事であることを願っています。
[PR]
by newfuh-min | 2011-03-14 07:52 | その他 | Comments(1)

2011年後半 ヒロエ 

やっとテスト終わったー
しばらくビルドしてないんで、自分で時間を作って作品作らなきゃな。
紹介する作品が無いので書くネタが無い・・・
ということで、いつだかに載っていた、2011年後半のヒロエについて書いていきますよ。

More
[PR]
by newfuh-min | 2011-03-10 02:19 | その他 | Comments(0)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min