バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イータス

お久しぶりです。
なんと今年になって初めての更新・・・
随分サボってたなぁ。
相変わらずビルドはあまりしていなかったり、
したいしたいと思いながらしておらず、やっぱり自分で考えて時間をつくらなきゃいけませんね。

今日は本日発売のヒロエを早速買ってきました。
買ったのは Nex 2.0DrilldozerFire Lordを一個ずつ買ってきました。
本当はもっと買いたかったんですが、お金が無いんで仕方がありません(T_T)
内容はほとんど新パーツですね。
今までとは違う感じのパーツで、作品に生かすのが大変そうですが、これまでに無い新風を巻き起こすかも?という期待も。
ただ全体的に今までよりビルドがしやすい商品に感じました。
ですから今までより精密でこった作品には向かないのかな?というような印象を受けたり。
あとアーマーパーツや拳パーツなど、一つしか入っていないパーツがいくつもあって、複数買いが前提となってしまうような内容でした。
ビルドのことを考えると、何種類のものを1つずつ買うよりも、買う種類をしぼって2つずつ買ったほうがいいと思いますよ。
あと模様が印刷されていたパーツが残念だったかな。
前回みたいにシールにしてくればよかったのに。
とまぁ気になったことはそのくらいでしょうか、あとは作品を作りながらじゃないと何とも言えませんね。
何しろ新パーツ多いんで、どのようなパーツがあるかを把握するのにもしばらく時間がかかりそう・・・。

では本題の作品の方に。
今回は以前紹介したデルタスの流れを組むイータスを紹介します。
e0098761_23325355.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2011-02-12 00:03 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(3)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min