バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

蓋シールド

今年もとうとう終わり。
ということで2010年と言えばヒロエ、今年はヒロエ関連の話で締めくくりたいと思いますよ。

ただ今自分の部屋の片付けをしているんですが、そこでニクル(ヒロエも)を買っていく上で悩みになるのが、買うたんびに増えるボトルです。
ボトルもいつか作品に使えるんじゃないかとか、パーツとかの整理に使えるなどと思って、ほとんど使わないのに取っておいてしまいます。
しかしボトルは場所をかなり取ってしまい、部屋の片付かない理由の1つでもあるので思い切って全部捨てようと思い、手が届くとこれにあったヒロエのボトルを手にとってみてみると・・・
「これはすぐに作品にできるんじゃないか?」と思い、作ってみたのがこれ。
e0098761_2313318.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2010-12-31 22:31 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(4)

デルタス

気が付けば今年も今日をあわせて4日・・・
年賀状とか部屋の片付けとか宿題とか、やらなきゃいけないことが山積みです・・・(-_-;)
2010年を振り返ってみると、やっぱりバイオニクルシリーズが終了してしまった事ですかね。
2001年から10年間続いてきたニクルが終わってしまったのはやはりショックでした。
それに取って代わるように、今年はBEN10やヒロエなど、たくさん商品が出ましたね。
ヒロエは来年も続いて、期待できる商品群で少し一安心。
今年はあまり新作を作れなかったので、来年こそはと思いますが、来年はそれどころじゃないってくらい忙しくなってしまうと思うので、何とも言えませんね。

ではニク魂に持って行った作品を紹介します。
e0098761_15242794.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2010-12-28 15:34 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(2)

2011年のヒロエ

こんにちは。
12月になって、だんだん肌寒くなってきましたね。
町もクリスマスの飾りが増えてきていよいよ今年も終わりと言う感じですね。

今回も作品紹介ではないんですが、来年のヒロエと思われる画像を見つけたんで、載せておきます。
ページはこちらや<こちらこちら、ほかにも棚の方に色々とレビューの画像が載っていますね。

More
[PR]
by newfuh-min | 2010-12-04 21:10 | その他 | Comments(5)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min