バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

俺スクラール

こんにちは。
やっとテストが終わって一段落。
このところ新作全然作ってないのでそろそろ作りたいですね。
ヒロエもいくつか調達したいですね。


さて今回もニク魂に持って行った作品を紹介します。
e0098761_22272461.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2010-10-26 22:35 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(2)

バケツでレゴ

こんにちは。
テスト勉強に集中できなくて息抜きに更新です(-_-)

さて、先日でこのブログも始まってついに4年。
前のブログも合わせれば「フーミンのLEGO日記」は5年間。
そしてついに6年目に突入です。
いやはやこんなに続くとは、正直思っていませんでしたよ。
これも読んでくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

そこで区切りもいいので、このブログのタイトルもそろそろ変えようかと思いまして・・・
タイトルは「バケツでレゴ」でいこうかと思います。
大した意味は無いんですが、やっぱレゴと言えばバケツ(?)かなと。
あと私が好きな漫画のタイトルから少しパクってたり・・・。
結構さらっと考えたタイトルなんで、また変わっちゃうかもしれないですが、
これからもこのブログをよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by newfuh-min | 2010-10-17 17:09 | その他 | Comments(3)

俺ストロニウス

お久しぶりです。
またまた更新サボってしまいました。
ニク魂が終わってから、ヒロエことヒーローファクトリーの発売とかありましたが、すっかりビルドしていませんでした。
かなり久々にガンプラに夢中になってしまって、ニクルに触れていませんでしたよ。
ただ塗装とか面倒で、だんだんガンプラ熱も冷めつつあります・・・。
とりあえず今回はこの間のニク魂に持って行った作品を紹介します。
e0098761_1765720.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2010-10-02 17:45 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(4)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min