バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日第五回ニク魂に行ってきました。
今回が4回目の参加となるので、会の雰囲気にも慣れましたが、毎年毎年やっぱり疲れます・・・。
でもそれだけ収穫は大きいです。
ニク魂に参加した皆さん、本当に色々とありがとうございました。
e0098761_1427278.jpg

では時間のある内に、簡単に皆さんの作品を紹介していきます。
私の技術不足で、かなりぶれていて見づらい写真がいくつもあります。
本当に申し訳ないですっ


More
[PR]
by newfuh-min | 2010-07-19 14:56 | レポート | Comments(11)
お久しぶりです。
長いことここをほったらかしにしてしまいましたね。

え~では本題で、今年も無者さん主催でニク魂(詳細はこちら)が行われますね。
今年もギリギリ行ける日だったので早速参加表明しました。
思い起こしてみれば今年で参加するのも4回目、なんだか色々あったなぁと。
ただ去年なんかはほとんど新作も作って行けなくて、その他の準備もほとんどしていけず、後悔が残ってしまいました。
来年こそはと思ったのも1年前、今を見てみれば新作もあまり無く、かなりヤバい・・・
しかも今年は例年に比べて日にちが早いくて、もっと準備期間があると油断してたのでこれはマズイ。
今は丁度テスト期間中なので、テストが終わったら新作作りに没頭するつもりなんですが、果たしてできるかどうか、非常に心配です。

今回は作品は紹介できませんでしたが、1体紹介してない作品があるのでまたいつか紹介したいと思います。
もっともニク魂に行けばレポも書いちゃうと思うので、いつになることやら・・・
[PR]
by newfuh-min | 2010-07-02 15:59 | その他 | Comments(2)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min