バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヌクア

話題のBEN10がついに発売しましたね。
まぁ割高なのと、BEN10のためにわざわざ電車賃をかけてクリブリに行くのはめんどいので、手に入れるのはまだまだ先になりそうですね。
amazonでも売っているようですが、やっぱり値段高いって・・・(汗

さて話は変わって、今年の夏、日本でガシャポンによってレゴが出るという話があるそうですね。
内容はこれらのミニフィグです。
気になるのは値段ですが、個人的に200円でおさめてほしいところです。
300円以上だと、流石に何回もやるわけにはいきませんね。
しかしどのミニフィグも欲しいところ!
発売が楽しみですね。

前置きが長くなりましたが、今回も過去作の紹介です。
実は先日半年ぶりくらいに新作を作ったのですが、まだ写真を撮っていないので、それの紹介はもうちょっと先になるかも。
e0098761_19372885.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2010-04-11 19:42 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(4)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min