バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラック

システムの方で、アトランティスシリーズが出ましたね。
なかなか良さそうなパーツもいくつかあるみたいなんで、いくつか買っておきたいシリーズですね。
その前にシステムはパーツ整理をしないとどうにもならないな~(-o-;)

では今回もニクルの過去作でいきますよ~
e0098761_1213878.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2010-03-20 12:19 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(5)

カイン

どもですっ
今回は久々に作品紹介をします。
と言ってもまた過去作なのですが…。
e0098761_22142562.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2010-03-15 22:22 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(3)

STARSレビュー

先日はニクル最後のシリーズ、「STARS」をいくつか買いに行ってきました。
色々な方のページを見ていると、タフーやタカヌーヴァが人気で、売り切れていないか心配していましたが、そんなことは全然なく、在庫はいっぱいありました。
私のブームとなっている仮面ライダーのフィギュアは発売してすぐに売切れてしまったりしてしまうので、それですっかり心配性になってしまったのですよ。
さてさて、買ったのはタフーとタカヌーヴァとスクラール2つ、計4つです。

More
[PR]
by newfuh-min | 2010-03-13 10:23 | 製品レビュー | Comments(1)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min