バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スウェン

こんにちは。
なんだか早いもので、今年も残りわずかですね。
今年中に年賀状とかパーツ整理とか、勉強とか勉強とか・・・山積みなのです。
特にこの間のテストはかなりヤバかったし、部活もあるので冬休みもなかなか遊べそうにないですね。
いつになったら思いっきりレゴができるようになるのやら。
作品作りは9月辺りから全然していませんね~
なのでしばらくは未公開だった過去作を紹介していきますよ。

先日、私の自己満足の象徴であるストーリーが50話に達しました。
今回はその主人公であるスウェンを紹介します。
e0098761_21395599.jpg

ディヴァンスによってトーアの姿にされてしまうスウェン。
旧友であり敵であるカインや様々な敵と戦っていく中で多くの仲間と出会う。
スウェンは自分の存在、戦う意味を考えながら戦い続けていく・・・。

More
[PR]
by newfuh-min | 2009-12-11 22:51 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(7)

ニクルの終末

どもです。
今回は最近話題になっている、バイオニクルシリーズが来年の商品を最後に終わりを迎えるという話についていくつか書いてみましょうかね。


前々回の記事で「バイオニクルはまだまだ人気もあり、ストーリーも続くようなので、終わるという心配は大丈夫みたいですね。」と書いてしまいましたが、2001年から続いてきたレゴ・バイオニクルシリーズが来年の商品を最後に終わってしまうという情報があるそうです。
間違った情報を皆さんに伝えてしまい申し訳ありません
いやはやこういうことを書く時はもっと慎重に書くようにします。

More
[PR]
by newfuh-min | 2009-12-08 16:57 | その他 | Comments(5)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min