バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
私の学校では先週体育祭があり、明日と明後日には文化祭があり、夏休みが終わってもバタバタとしています。
なかなか新作も作れませんが、めげずにがんばっていきたいです。
e0098761_2243836.jpg

今回はオフレポの後半戦を書いていきます。
上の写真は皆さんのイチオシ作品を集めたものですね。
ベン・ケノビさんの黄緑色のデカ物、明らかに目立ってるなぁ~^_^;
では作品紹介の方をっ!

More
[PR]
by newfuh-min | 2009-09-18 21:28 | レポート | Comments(10)
先日(まぁ2週間も前になるのですが・・・)は待ちに待ったニク魂の日でした。 
とは言え最近は忙しく、新作もほとんど無く、オフ会にいつも持って行っているテーブルクロスや作品の名札なども今年は持って行きませんでした。
完全に準備不足状態だったのです・・・(-.-)
また部活では色々とあり、レゴどころではない状況ではあったのですが、まぁ良い息抜きということで・・・。
e0098761_20175850.jpg

快速か何かに乗ってしまい、目標駅を4駅も通り過ぎ、また戻ってくるなどありましたが、何とか会場に到着。
やはり全国オフ3回目ということもあり、来てすぐに机を並べる手伝いをしたり、自分の机に作品をどんどん並べていくなど、作業自体には慣れましたねぇ~。
幹事である無者さんがオフ会全体をまとめてくださり、例年通り充実したオフ会でした。
お題ビルドによる小さなコンテストなどの新しい企画もあり、とても楽しめましたよ。
皆さん、本当に色々とありがとうございました。
では簡単にですが、皆さんの作品を紹介しますよっ!

More
[PR]
by newfuh-min | 2009-09-06 00:18 | レポート | Comments(6)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min