バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

修学旅行など・・・

どもです。
最近体育祭、修学旅行、剣道の二段審査と、色々あって忙しかったです。
今日もテストの最終日で大変でした。
テストが終わっても気を緩められないのが受験生の悲しみです。
さて今回は2週間ほど前に行った修学旅行の写真でも載せたいと思います。
e0098761_21342567.jpg

e0098761_21363175.jpg

e0098761_21371757.jpg

e0098761_2138862.jpg

e0098761_2147531.jpg

e0098761_21491167.jpg

e0098761_21502353.jpg

e0098761_22325883.jpg
e0098761_22341499.jpg

とにかく色々な京都と奈良の寺やらお城やを巡り、あっという間に2泊3日が過ぎてしまいました。
帰ってきてもテスト前だったので、息を付く間もありませんでした(>_<)
でも友達と楽しい思い出を色々と作れたので良かったですね。
e0098761_2235442.gif

さて、話は変わり、これは虎吉さんが作ってくださった、テオのかわいいアイコンです。
手も足も動いていて、そのシンプルな動きにかわいさを感じてしまいます。
また虎吉さんはマタ・ヌイマトランのボディーを基本として作っていますが、なんとわざわざメトロマトランのボディーを作り、テオを再現してくれました。
ホントに虎吉さんには感謝です。

余談ですが、池袋のバージョンアップキャンペーン、今年は無いようです。
どうやらバイオニクル自体東武デパートでも売らなくなったそうなので、キャンペーンもなくなるということに・・・。
せめてクリブリでやるとかしてほしいです。
また原宿のコンテストですが、何回か電話しましたがまだバイオニクル部門もレゴブロック部門も未定とのこと。
去年のコンテストの時の賞品と一緒に同封されていた手紙には来年もあるようなことが書いてあったんだけどなぁ~
まぁニクルは売らなくなったからコンテストもなくなるかも(?
[PR]
by newfuh-min | 2008-06-12 21:47 | レポート | Comments(7)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min