バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暗黒卿見参!?

やっと、やっと地獄のテストが終わりました。
と、唐突ですが、今日から1週間毎日更新をしたいと思います。
まあ途中で終わってしまったら、すみません。
とにかくこれからも更新頑張っていきます!!
 
え~では本題です。
この間こんなのを見つけました。
これは節句人形を売っている                          「吉徳」のページなのですが・・・なんじゃこら!
兜の形がダースベイダーのマスクの形に・・・。
ついに吉徳も暗黒面に落ちたか・・・
とにかく節句人形店がこのような物を出すとは・・・。
しかし1回でもいいから本物のダースベイダー兜を見てみたいですね。
ではでは~
[PR]
by newfuh-min | 2007-02-28 14:25 | その他 | Comments(0)

ヌクア

こんばんは。
今回は、ストーリーで大活躍中の!マトランのマトロを意識して作ったトーア、ヌクアを紹介します。
e0098761_20252887.jpg

ヌクアは、とにかくアーマーをたくさん付けてみたつもりです。
けっこういい感じにまとまったと思っています。
e0098761_2054772.jpg

バックパックです。
一応設定としては、エンジンが内蔵されています。
また、システムのパーツも組み合わせてみました。
e0098761_20554367.jpg

e0098761_20563431.jpg

e0098761_20564533.jpg

e0098761_2056579.jpg

武器は、上の通りです。
ビームガンは2つありますが、2つを組み合わせ、1つのビームガンにすることもでき、これで協力なビームを打てるようになるという設定です。(どういう原理でビームが強力になるんだか・・・。)
また、もものアーマーと方の付け根部分のアーマーからビーム砲を展開する事ができ、2つのビームガンも合わせ、計6つのビーム砲装備です。
また、コパカの剣も装備されています。
武器は全て胴体部にマウント可能です。

これから色々忙しくなり、また更新できなくなると思いますので、ご了承下さい。
[PR]
by newfuh-min | 2007-02-09 21:04 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(2)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min