バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧



e0098761_11451375.jpg

昨日は「国立天文台」という所に行ってきたよ~。
〈テオ〉ぼくもぼくも~。
e0098761_11465277.jpg

なんとなく撮ってみた写真・・・。
〈テオ〉なんかかっこいいでしょ?
いや別に・・。
〈テオ〉何だと!!<(`^´)>
e0098761_1154638.jpg

そしてこれが巨大望遠鏡!!!
〈テオ〉おおぉぉぉ!!!
これで空を見てみたいよ・・・(涙
e0098761_11561393.jpg

そして手回し計算機!!
カチャカチャ・・・
(テオ)うぅ・・・やり方見てんのに、掛け算はできたけど、割り算ができないよぉ~
e0098761_12303184.jpg

その後、近くの店で、とんかつを食べたよ!
(テオ)ゴマすりって面白いね♪
・・・・・・・・。

え~今回は久々のレポートですね。
最近作品紹介ばっかりしてたので・・・。(というかネタが無かった・・・。)
[PR]
by newfuh-min | 2006-11-26 12:34 | レポート | Comments(0)

1000HIT!

え~、しばらく更新サボってしまってすみませんでした。<(_ _)>
テストとか色々あって・・・。

そして話は変わりますが、つい先日、このブログの訪問者数が1000人を越えました!
いつも見てくれている方々ありがとうございます。

そして今回は、砦の紹介の続きをしたいと思います。
が、管理人の気まぐれで、と~~っても簡単に紹介します。
なんか長々と紹介するほどの物じゃないかと・・・。(おい
e0098761_17284676.jpg

e0098761_17291015.jpg

e0098761_17303264.jpg

e0098761_1729479.jpg

e0098761_1732415.jpg

e0098761_17314440.jpg

まあこんな感じです。
今度はもうちょっと手の込んだ騎士の作品を作りたいですね。
[PR]
by newfuh-min | 2006-11-24 17:43 | システム作品 | Comments(2)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min