バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画( 5 )

LEGOムービー 感想

こんにちは
先週LEGOムービーを観てきました!
宣伝PVがあまりにもつまらなさそうだったので最初は観るつもりはなかったのですが
LEGOムービーを観た方の高評価の感想を沢山聞いたので、思い切って観てきました。
(以下ネタバレは一切ありませんが一応moreから)
e0098761_0185430.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2014-04-17 00:42 | 映画 | Comments(0)

図書館戦争観てきました

久々にこんな頻度で更新。
時間があるうちに更新しておこう!

昨日、映画「図書館戦争」を見に行ってきました。
「SP」を観てから、岡田准一君のアクションに夢中になった僕は、もちろん見に行かないわけがありません。
(以下ネタバレは一切ありませんが一応moreから)

More
[PR]
by newfuh-min | 2013-05-07 19:35 | 映画 | Comments(2)

ダークナイト

どうも。
この間アップしたガイオウはなんとか作り上げました。
いつかちゃんと写真撮って載せます。
e0098761_2242051.jpg

この間TSUTAYAでバットマンの「ダークナイトライジング」を借りて見ました。
去年の夏に映画やってたので、見たかったのですが、なにしろ受験生だったので我慢しました。
前作「ダークナイト」が面白すぎたんで、かなり期待してましたよ。
感想は面白かった。
主人公ブルースが自分自身を鍛え直したり、最終決戦での戦闘シーンは迫力ありましたね。
新メカのバットマンの飛行機はかっこよかったですしね。
特に今回のテーマは貧困で、その辺りの描写も良かったです。
ただ前作の敵役、ジョーカーのインパクトが強すぎて、今作の敵がいまいち目立たなかった。
あと敵の行動理由とか、この状況は無理があるんじゃないかみたいなのもいくつかありましたね。
とは言っても3部作のラストを飾る話としてはとても面白かったですし、やっぱりバットマンはカッコイイね。


とりあえずはこんな感じでダラダラ更新していきそー
[PR]
by newfuh-min | 2013-03-08 22:45 | 映画 | Comments(2)

SP 革命篇 他

こんにちは。
地震発生から2週間以上も経ってしまいましたね。
日本中が大変な事になってしまいましたが、こんな時こそ、日本のためにも明るく元気に過ごすのが一番だと思っています。

さて、今回はレゴに関係なくまたもSPについて。
ニクルの新作はいくつかあるんですが、なかなか写真を撮るというところまで行かず、紹介するのは先になりそう・・・。
ドラマから3年くらい経って、ようやく完結篇の「SP 革命篇」。
公開前には2夜連続で今までの総集編と革命篇を見る上で欠かせないオリジナルドラマをやっていましたが、見た方も多いのではないでしょうか。

More
[PR]
by newfuh-min | 2011-03-29 02:15 | 映画 | Comments(0)

SP 野望篇

どもです。
今回はレゴとは関係なく、見た映画「SP野望篇」について書きたいと思います。
紹介していない作品があっても、写真を全然撮ってないのでこんな記事しか書けないんです(汗

ネタバレしないように書いていますが、一応続きはMoreからで。

More
[PR]
by newfuh-min | 2010-11-20 21:30 | 映画 | Comments(0)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min