バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 27 )

2016年 まとめ

年末なので、毎年書いてる今年のまとめでも書いていきますよー
e0098761_125765.jpg


つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2016-12-29 17:00 | その他 | Comments(0)
こんにちは!
今年もいよいよ終わってしまうということなので、
今年一年のまとめをしてみたいと思います。
e0098761_14215250.png


More
[PR]
by newfuh-min | 2015-12-31 18:00 | その他 | Comments(2)

10周年!!

題名の通り、このフーミンのブログも今日で10周年を迎えました!

最初の一年分の記事は残念ながら残っていませんが、
9年前の記事を見返すと、いやー、ヤバイですね~

かなり懐かしいですし、やっぱり記事の雰囲気も違うなーっと
そしてなかなか恥ずかしいですね、これ書いてた時何歳だよ・・・みたいな。
テオも昔は喋ってたな、とか・・・
e0098761_16222916.jpg


つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2015-10-09 17:00 | その他 | Comments(4)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
e0098761_0351289.png


More
[PR]
by newfuh-min | 2015-01-07 00:18 | その他 | Comments(0)

2014年のまとめ

今年もあっという間に年末ですね
ということで今年作った作品をまとめてみました~
e0098761_13534141.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2014-12-28 14:25 | その他 | Comments(0)

雪じゃ!

昨日は東京でも雪がたくさん降りましたね。
こんなに雪が降ることは東京ではめったにないので
はしゃいで雪の上でレゴを撮影しまくってました(^_^;)
e0098761_21415566.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2014-02-09 21:52 | その他 | Comments(0)

2013年まとめ~

こんにちはー
久々に更新したと思ったら、また更新ですよー

今日は大晦日
せっかくなので今年作ったレゴのい作品をまとめてみました。
e0098761_1937468.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2013-12-31 20:21 | その他 | Comments(2)

インフルエンザ

どうも。
復活してから1週間も経つのに全然新作に着手できていません。
というのも受験が終わってすぐにインフルエンザにかかってしまい、レゴに触れるどころではありませんでした。
やっと回復したんで、今日は部屋の片付けをして、封印していたレゴを出したというような感じ。
来月にあるイグさん主催のオフ会のためにも新作を作らなければならないので急がねば!

そうそう、新しく出たヒロエ、ブレインアタックシリーズをいくつか買ってきましたよ。
買ったのは、ファーノXL、ブリーズ、バルク、パイロックス、スカロックスを1つずつ。
ヒーロー側のバイザーはなかなかカッコイイね。
新しいインナーヘッドも十字軸を刺せる箇所が増えていたので使いやすさは良さそう。
ファーノやロッカに付いている剣のパーツはいい形してますね。
今年の後期のヒロエにもいくつか入っているセットがあるようなので、要チェックですね。
さてヴィラン側ですが・・・、困りましたね、あの頭にいる虫です。
買う前からキモいと思ってましたが、いざ手に取ってみると予想以上のキモさ。
うんキモチワルイ(-_-;)

まぁそんなとこでしょうか。
とりあえずオフ会まで時間がないので、早く新作を作らないと。
[PR]
by newfuh-min | 2013-02-26 19:31 | その他 | Comments(0)

地震

とりあえず無事です。
皆さんが無事であることを願っています。
[PR]
by newfuh-min | 2011-03-14 07:52 | その他 | Comments(1)

2011年後半 ヒロエ 

やっとテスト終わったー
しばらくビルドしてないんで、自分で時間を作って作品作らなきゃな。
紹介する作品が無いので書くネタが無い・・・
ということで、いつだかに載っていた、2011年後半のヒロエについて書いていきますよ。

More
[PR]
by newfuh-min | 2011-03-10 02:19 | その他 | Comments(0)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min