バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バイオ二クル・HF作品( 65 )

グローダス

e0098761_18084706.jpg
今回は前々から紹介すると言っていたバイオ二クルの新作、
「グローダス」を紹介します。


つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2017-09-15 18:59 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)

ウアス

今年の上半期は忙しくて、
レゴ作品をなかなか作れませんでしたが、
ようやく今年初のバイオ二クル作品が完成したので紹介していきます!
e0098761_153495.jpg


つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2016-08-09 17:00 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)

クレスト

こんにちはー
今回はバイオ二クルオフに作りかけの上半身だけ持って行っていた、
砂色のバイオ二クル作品を紹介します!
e0098761_18192420.jpg


つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2015-11-24 18:54 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)
こんにちはー
こんかいは横浜バイオ二クルオフのスクランブルビルドコンテストの為に作った左脚を紹介します!
ってかバイオ二クルオフからすでに1か月以上経っていることに絶望・・・
e0098761_15321195.jpg


つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2015-11-21 16:35 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(2)

燈炎

こんにちは
いよいよ明後日はスターウォーズのビルダブルフィギュアの発売日ですね。
新パーツ、新色パーツがいろいろと入っているみたいなので、
めちゃくちゃ発売を楽しみにしています。

今回はバイオ二クル作品の「燈炎」を紹介します。
e0098761_13482588.jpg


つづきを読む
[PR]
by newfuh-min | 2015-09-02 15:01 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(3)

ガーリ(70780+70786)

こんにちは。
今回は新バイオ二クルのガリと、プロテクター・オブ・ウォーターだけを使って、
以前紹介したバイオ二クル・フレームを基礎に、
ガリをより自分好みに作り直したものを紹介します。

なお呼び名前は旧シリーズの名残からガーリとしときますねー
e0098761_1803280.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2015-06-01 18:20 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)

レーバ

今回は新二クルのレビューはお休みして、新作の紹介をしていきます。
そもそも新二クルのレビューをまた書くかどうか怪しいところですが・・・
e0098761_1213847.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2015-05-14 18:00 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)
こんにちは!
新バイオ二クルシリーズですが、クリックブリックの店員さんに聞いてみたところ、
4月頃発売だそうです!
例年ならバイオ二クル、HFシリーズの前期のシリーズは
2月に発売なので、かなり発売が遅めですね。

ネットショップなどではもう販売したりしていて、既に売り切れになっていたりしますね。
自分も欲しいですが、かなり値段が高めなのと、
クリブリのバイオ二クルの売り上げに少しでも貢献したいので、
クリブリで発売してから買おうかと思っています。

さてさて今回は、最近のHFや新二クルのパーツで作りやすいフレームを制作、
そのフレームを使った作品をいくつか簡単に作ったので、紹介します!
e0098761_101980.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2015-02-20 02:26 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)

吹雪鬼

ついに先日バイオ二クルの「黄金のマスクコンテスト」の結果が発表されましたね。
そしてなんとEurobricks枠でIGUさんと蝉さんが入賞しましたねっ
(詳細はIGUさんのページで)
いやぁ日本勢2人の入賞は本当に素晴らしい!!
来年のバイオ二クルは日本ではクリブリ限定なのではないかと噂されていますが
日本ニクラー界にとって明るいニュースですねっ

残念ながら僕は入賞できなかったのですが
コンテスト用に作った作品が満足いく出来に仕上がったので、とてもよかったです。
今回はその作品「吹雪鬼」を紹介していきます~
e0098761_13583641.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2014-12-23 14:42 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)

ファーノXL

こんにちは
少し前から話題になってますが、海外サイトでバイオ二クルのコンテストが行われるようですね。
詳しくはIGUさんのページを見てください。
せっかくなので自分も作品を出す予定ですが、今時間と良いアイディアが無いので、今までに作った、ガイオウあたりを出そうかと思ってます。

また来年発売されるバイオ二クルシリーズ、
噂ではまたクリックブリック限定での販売になるのではと噂されていますね。
ようやくヒーローファクトリーシリーズが今年一般販売をしたので、
このままバイオ二クルシリーズも一般販売してほしいです。
なにより限定販売ですと新規で始める方も少なくなってしまうと思うので、
日本の将来のニクラーのためにも是非日本でも一般販売してほしいものです。

んで本題で
先日ある方に誕生日でファーノXLを頂き、
今回はそれを簡単に改造したものを紹介します。
e0098761_23551141.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2014-11-11 00:09 | バイオ二クル・HF作品 | Comments(0)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min