バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

2013年 07月 12日 ( 1 )

埼玉オフ 2013

こんにちは。
先日虎吉さん主催のオフ会に行ってきました。
参加者は、虎吉さん、ゆずたまさん、気分屋さん、りゅうせんさん、vaironさん、E-pineさん 、ベン・ケノビさん 、syachi(bikkubo)さん 、ctrさん、Dr.peisanさん 、9太郎さん 、くんちゃんさん 、IGUさん 、もっこりさん 、関山さん 、片岡ひろしさん 、ぞーきんさん 、ポポさん 、Tamotsuさん 、krsさん 、威吹鬼さん 、Mokoさん 、aさん 、FlyingYacht1さん 、rabbbitさん 、コウヘイ・ガブリエルさん 、Eric Daisuke T. Itohさん 、紙 紙さん 、とろきまささん 、ギムレットさん 、シグレさん、そして僕で、32人の参加者というかなりの規模のオフ会でした。
レゴのジャンルも様々で、とっても盛り沢山なオフ会でしたよ(^o^)

今回はあまりに作品が多く、どれが誰の作品か分からなかったり、撮り忘れてしまったものもあるので、レポートは写真だけにして、簡単に済ませてしまいますね。
e0098761_0175376.jpg


More
[PR]
by newfuh-min | 2013-07-12 01:06 | レポート | Comments(3)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min