人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

起動戦士ペンギンロボット!(黙)



全く更新しなくてすみません(>_<)
最近ストーリーの方に力が入ってしまいまして・・・。
では本題。
今回は少し前に作った「ペンギンロボット」を紹介します。
起動戦士ペンギンロボット!(黙)_e0098761_2058544.jpg

これが前面の写真です。
結構かわいく作れたと思います。
ただお腹の部分が平面なのがちょっと悲しいですね・・・。
起動戦士ペンギンロボット!(黙)_e0098761_20591268.jpg

後ろはスロープパーツを使って、前の部分よりはリアル感が出たと思います。
あと写真を見て分かるように、
手の付け根の部分は可動するようになっており、手が上下に動きます。
起動戦士ペンギンロボット!(黙)_e0098761_20592723.jpg

顔の部分を開くと、コックピットが見えるようになります。
ここにきて、やっとロボットだと分かりますね(^_^;)
起動戦士ペンギンロボット!(黙)_e0098761_20594553.jpg

コックピットは単純な作りで、操縦席の横には操縦桿が付いています。
また、メーターなどのプリントパーツをつけてあります。

前はバイオニクルを中心にビルドし続けていましたが、
最近は、前よりもシステム作品にはまってしまっています・・・。
またシステム作品を紹介するかもです。
by newfuh-min | 2006-12-17 17:10 | システム作品

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min