バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

湘南ブロックパークでのレゴ作品展示のお知らせ

e0098761_1922185.jpg

今月末に神奈川県藤沢市で行われる「湘南ブロックパーク」に、
参加することになり、レゴ作品の展示を行います!





藤沢市にある辻堂駅100周年記念の祭典の中で、
あいはらさんと、ぽん太さん主導でレゴ作品の展示が行われます。
当日は多くのビルダーさんのレゴ作品が展示され、
かなり見ごたえあるレゴの世界を楽しむことが出来ると思います。

イベントについては画像のチラシの通りですが、
時間は11月27日(日)の10時から16時(入場は15時30分まで)
場所は藤沢市にあるココテラス湘南3階、
ミーティングルームの「ココステーション」内で行われます。
入場料は無料となっていますね。

ココテラス湘南はJR東海道本線の辻堂駅から徒歩5分程で行けるようです。
ココテラス湘南のサイトはコチラ

展示内容など詳細については、専用のfacebookがあるので、そちらを見ましょう!

私はいつもの動物作品やバイオ二クル作品を持ち込む予定です。
11月27日が空いている方は是非足を運んで、レゴの世界を堪能してください!!
[PR]
by newfuh-min | 2016-11-18 19:16 | お知らせ | Comments(0)

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min