人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

ワンダーフェスティバル 2016(冬)での作品時展示のお知らせ

あけましておめでとうございます。
つっても、もう年明けから約一か月経ってしまいましたね・・・
ここのところ忙しくて、なかなか更新できませんでした。

1月1日にはスターウォーズの新ビルダブル・フィギュアが発売したので
早速買ったのですが、なかなか写真を撮る暇が無いので、
今回はレビュー記事は見送りそうですねー

そして本題!
2月7日の日曜日に幕張メッセ国際展示場で行われるワンダーフェスティバルに、
JLUGからディーラーとして参加し、作品展示を行います。
ワンフェスについては公式ページから。



JLUGの展示の卓は、7-18-05です。
今回は今までとは違い、時間限定ではなく最初から最後まで作品展示を行っています。
展示する作品は、バイオ二クル系の作品を4~6つほど展示しようと考えています。
またJLUGの他の方々の沢山の作品の展示や、キットの販売、レゴの本の販売なども行われます。

レゴ以外にも、ワンフェスには見て楽しめる、
そして買いたくなってしまうようなものが沢山あるので、
興味のある方は是非来て下さい!!

ちなみに私は今回もM's Factoryさんの、
ペンギンのマスコットの販売をとても楽しみにしています。( ̄▽ ̄)
by newfuh-min | 2016-01-30 14:08 | お知らせ

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min