人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

磯子フェス レポート

先月の24日に、横浜市磯子区、磯子地区センターで行われた、
磯子センターふれあいフェスティバルにて作品展示をしてきました!
今回はその時の写真を載せていきます
磯子フェス レポート_e0098761_17627100.jpg




最初の写真は自分のミニペンギンとAzurさんのピノキオ
握手してるみたいでかわいいでしょ~

磯子フェス レポート_e0098761_1791547.jpg
磯子フェス レポート_e0098761_1792062.jpg

IGUさん、マンティスさん、Taryさんのキャラクターたち
どれも再現度高くて、見ごたえあります。
磯子フェス レポート_e0098761_1792611.jpg

Taryさんのパトレイバーやバトルドロイドかっこいいっすね!
磯子フェス レポート_e0098761_179329.jpg

自分のシステム作品や、マンティスさん、Taryさんのねこあつめなどー
磯子フェス レポート_e0098761_1722548.jpg

LEGO平民さんの、カッパとナスの妖精(?)かわいいですね
前のマンティスさんの精霊馬とちょうど合ってます( ̄▽ ̄)
磯子フェス レポート_e0098761_1793793.jpg

IGUさん、Taryさんのクリブリコンテスト作品~
磯子フェス レポート_e0098761_17242414.jpg

しゅんさんの動くウォーリーとベンさんのベンザウルス!
ベンザウルスはとにかく大きいので、子供の注目が集まってましたね~
磯子フェス レポート_e0098761_17242914.jpg
磯子フェス レポート_e0098761_17243469.jpg

いつものIGUさんと自分の二クル作品ー
「これもレゴなの?」ってよく聞かれましたねー(^_^;)
磯子フェス レポート_e0098761_17292292.jpg
磯子フェス レポート_e0098761_17292993.jpg

抹茶さんと最澄さんの車作品、抹茶さんのプロレスラーミニフィグ!
数も多く、とてもカラフルですね

奥にあるマンティスさんのアイカツ作品の存在感・・・
磯子フェス レポート_e0098761_17321726.jpg
磯子フェス レポート_e0098761_17322297.jpg

Azurさんの美しい世界!
色鮮やかでついつい見とれてしまいます。
「うちに飾りたい」とおっしゃってた方も沢山いましたねー
磯子フェス レポート_e0098761_17381174.jpg

磯子フェス レポート_e0098761_17443699.jpg
磯子フェス レポート_e0098761_17444235.jpg
磯子フェス レポート_e0098761_17444877.jpg

関山さんとしゅんさんのトレイン作品を中心に
ほかの方の建物や車、お庭の作品があり、ちょっとした町が出来上がってます!
磯子フェス レポート_e0098761_1745316.jpg

自分のペンギン・カフェも
こんな風に内装と外装を分けて展示しました~
ちなみに作品名の札は、IGUさんが手作りで、皆さんの分を用意して頂きました
ありがたや~( ̄▽ ̄)


他にも見に来た子供がレゴを触って遊べるように、基本ブロックをたくさん用意した
プレイコーナーもありました~


一般の方に作品を見てもらうという機会もなかなかないので、
参加してよかったですね!!
by newfuh-min | 2015-11-03 18:08 | レポート

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min