人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツでレゴ

legof2.exblog.jp
ブログトップ

クリックブリックお台場VF店 2014コンテスト 結果~

2月1日から6月1日まで投票を行っていた
クリックブリックお台場VF店オリジナルモデルコンテストの結果が
店頭にて発表されたようです。
クリックブリックお台場VF店 2014コンテスト 結果~_e0098761_18465860.jpg






結果は、私の「ひつじのショーン」は4位だったようです。
正直入賞できるとは思っていなく、とても驚きました。
投票していただいた方は本当にありがとうございましたm(__)m

結果を直接見に行ったわけではないのですが、
他のレゴラーの方々に教えて頂きました。
作品の展示は8月末まで行っているようです。

今回のコンテストでは様々な素晴らしい作品を見ることができてとてもいい刺激になりました。
自分のレゴの技術はまだまだだと思いましたし
もっと色々なものをレゴで作って、レゴスキルを上げていきたいと思いました。

夏には全国17店舗のクリックブリックでコンテストが行われるようで
そちらにも参加したいと思うのですが
なかなか夏までにフリーな時間が無いので参加は未定ですね。

とりあえず今は今月のオフ会に向けて準備していきたいと思いますー
by newfuh-min | 2014-06-14 19:04 | お知らせ

気まぐれに、管理人フーミンとテオで、レゴのイベントや作品を紹介しています。 by newfuh-min


by newfuh-min